2016年12月21日水曜日

(12/21)-3  探していた05.05/REのモデルが判明?

 プレートの番号から、探し出せた
ところ、捜査はなんと振り出しに戻
らざるを得なくなりました。


 素性を探していた、ヤフオクで落
札した女の子のプレートに刻印され
ていたのは「05.05/RE」


 ところが、これはスタンダード男の
子SD13のLINK(リンク)君の刻印と
わかりました。


 どこかで、刻印のついたヘッドの
蓋が入れ替わったのでしょう。

 うちの愛娘は、まだ12人ですが、
数の多いところのオーナーさんにとっ
ては、蓋が変わることは、そう問題で
はないのでしょうね。

 となると、気になるのはその前に落
札した、男の子を女の子にメイクした
という愛娘です。
 少年の印象が、わずかですが読み
取れることがあり、難儀している娘で
す。(今は、だいぶ落ち着きました)

 これも刻印「05.05/DP13」から調べる
と、ドルパ13で発表されたワンオフモ
デルの「リズ」(女の子)ちゃんというこ
となのですが、似ても似つきません。


 メイクが変わっているせいか、ググっ
た画像からでは、区別がつかないので
す。

 おもしろいことになりました。


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿