2016年12月22日木曜日

(12/22)-2 お迎えした愛娘は、スタンダードモデル「きら」ちゃんか?

 画像を徹底的に探しまくりました。
どこかで見たような気がするので、
それを念頭にいれて、検索です。

 ふと、先日発売された「Full
Choice Handbook」が目につきま
した。

 で「きら」という女の子が気にな
ります。

 なんかイメージが、よく似てる!

 旧スタンダードモデルで、私めが
SuperDollfieをはじめた5年前には
もうすでに廃番になっていました。
 なので、よくわからないのも事実

 ただ、決め手になった画像がこれ
特別モデル(ドレスが特別仕様)

 瞳はブルーですが、目の形や唇の
大きさがそっくりです。
お迎えした愛娘のグラスアイは、ブルーから交換されています。
  ただ、スタンダードモデルにも
かかわらず、「すわりっこ」モデル

とは、これは如何に

 前にも書いたとおり、この娘は
フルチョイスの可能性もあるかも
しれません。

 ただ、フルチョイスとしたら、グラ
スアイは造形村タイプが一般的か
と思うのですが、この愛娘はHGタ
イプの瞳でした。

 ということから考えると、今回ヘッ
ドの蓋が別物に変わっていたように、
例えばバラバラになってしまったボ
ディとヘッドを、あらためて組み立て
直し、里子に出されたのかもしれま
せん。

 まつ毛の処理や、グラスアイの瞳
が、それを物語っているような気が
します。


 さて、これで素性はほぼわかりまし
た。

 明日からは、急ぎメンテナンスをお
こない、衣装を決めようと思います。

 三連休で助かりました。
 でも朝から、深夜までつっきりにな
りそうです。
 

 
  
 
 

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿