2016年12月22日木曜日

(12/22)締切が迫った4月16日のクルーズへの応募

 26日(月)京都必着なので、今日が
ギリギリかと思いまして

 朝、大手町の読売新聞社のビル前
のポストに応募用紙を入れた郵便を
投函してきました。

 実は、このポストで投函すると、今ま
でボークスの催しに結構当たってきた
ものですから、今回も験を担ぎました。

 とはいえ、前回ナイトクルーズの方に
に当選しているので、今回は外れたら外
れたでいいかと思っています。

 2月上旬に当選通知がこなければ、初
めてですが、3月の京都のホームタウン
ドルパにでもでかけてみたい気持ちもあ
りますので・・・・

 明日からの三連休ですが、新しくお迎え
した愛娘を、最高級のお嬢様に変身させ
ます。(たぶん年末年始頃も、ストックして
ある衣装やウィッグを、とっかえひっかえ
していると思います)

 
 

 

 



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿