2016年12月26日月曜日

(12/25)名前を考えなくては・・・

 三連休期間でなんとか、完成し
ましたが、ちょっと無難になってし
まいました。

 蘭のゴスロリ衣装を借りてもよ
かったかもしれません。
 そちらで、なんか新鮮な感じに
してもよかったか・・・・

 まあ、これで5年ぶりに京都の年
末・年始の弾丸ツアーをお休みす
るのに代わるのに、ふさわしい愛
娘を、お迎えすることができました。

 あと、名前です。
 これが決まらないと・・・・
 
 それとblogやHPの名称です。
これは今、「十一人姉妹」としている
ので、変更しなくてはなりません。

 ただ名刺が相当数残っているのが
ね。

 うちのプリンター画質が荒いので
写真を一枚一枚切り貼りしなくては
ならないので大変です。

 さて、年末年始は、お金を使わな
いようにするため、とじこもり生活に
はいります。
 使っていない蘭のゴスロリの衣装
や未開封のもの、さらなる魅力を探
すためのウィッグ替えにも寝食を忘
れ、もうつっきりとなります。













0 件のコメント:

コメントを投稿