2017年8月10日木曜日

(8/10) 幼SD女の子「アン 2nd Make up」のドレスが届き、着替えを終えました。

 4年間、待ち焦がれていたも
のと当時の記憶が一致!

 やはり「アン 2nd Make up」
はこうじゃなくっちゃの心境・・・

 とはいえ、SDの場合は、どん
どん組み合わせて、いいもの・
可愛いものをつくっていくのが当
たり前なのに、幼SD(ほかの幼
SDはわかりませんが)で、似合
ってると思うものって、たしかに
少ないように感じます。

 私めは女の子専門なので、あと
推薦すると、幼SDの橘純くらい
ですね。

 ところで、ちょうど今、橘純ちゃん
は、ヤフオクで入札合戦の真っ最
中です。
 来週の月曜日の真夜中が、締切
となっていますが、所持金があれ
ば突入したいくらい・・・・

 予想される落札価格帯には、明
日の夜か明後日の朝あたりにたど
り着く気がします。ちょっとお高くな
るんでしょうか。

 さて、夏休みは、当初予定してい
たとおりに決行しました。

 今朝までは、8月末とか9月あた
りにとかへ、ズラそうかと考えてい
たのですが・・・・・・
 昨日も書きましたが、韓国からエ
アメールで届く、ビクトリアドレスとマ
ントの到着もありましたし・・・

 でも、今週火曜日にいきつけの心
療内科の先生から、「休めるときに
休んでおいた方がいい」「無理はし
ないように」との診断があったこと。

 それと、昼間に上とやりあったこと
で、一気に気が失せてしまい、この
まま予定通りとすることに・・・
 両極性適応障害の破壊行動がも
う少しで、表に出てきそうでした。

 なので、明日11日から20日まで
夏休み、次回出勤は21日(月)です。

 帰省はしないので、行ければ高速
夜行バス、車中2泊で弾丸ツアー、京
都へいってみたくなりました。
 でも、今の時期だと、東京と違い連
日猛暑続きの京都です・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿