2017年8月4日金曜日

(8/3) 手持ちのボークスのチャイナドレスの情報が掴めました。

 捨てずにとっておいた「ボークス
ニュース」を、探しまくりまして、つ
いに見つけました。

 2012年初夏の第48号にありま
した。

 これだけでも着付けの参考になり
ます。


 捨てようと思い、ヒモで縛って放っ
ていたのですが、最近ヤクオフの落
札が増えたこともあり、資料として再
見直しです。

 まだ、スタンダードモデルの「リ
ノン」の茉莉花一人しかいない頃、当
時の天使のすみか原宿にて、買った
ように思います。

 これを見ると、靴はサンダルみたい
ですね。
 あと、アンダースカートは付けなくて
もいいみたいです。

 ところで、ヤフオクで落札した方のチ
ャイナドレス、今日は届きませんでし
た。

 追跡ができるので、調べてみたところ、
発送元の愛媛県を、きのうの午後4時
すぎに郵便の受け付けをしていました。
 多分、到着は明日だと思います。

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿