2017年8月4日金曜日

(8/4) 今日、愛媛からチャイナドレスが届きました。

 夕べは、3時間半しか眠れず・・・
 会社で、頭がボーっとしているところに、
届きました。

 意外と送ってきた袋が薄く、一瞬不安
がよぎりまして・・・・、
 仕事中でしたが開封し、具合をチェック
です。

 これといった問題はなく、昼休みにヤク
オフの「簡単なび」にて出品者の方に到着
の連絡と評価をいれてきました。

 もちろん評価は、「非常に良い」ですが、
ヤフオクでは、同一出品者については、
評価は一回だけなのです。

 私めの方も同じように、落札者の評価
は同一人物からだと、一回だけなのです。

 なので、この後いくらいい評価をしても
ポイント数は上がらないようになっていま
す。

 帰宅してからは、さっそく着付けを誰に
したかですが、h.naotoの衣装を着て
いた「愛」に決定です。

 またパンプスも黒、ストッキングも黒だっ
たので、ウィッグは黒しか無理と思い、昨
日放っておいたチリチリの黒髪を中心に、
紫の本体と金糸、青糸の刺繍、そして他は
黒のアクセサリーやなんとかで、様になっ
たように思います。
また天使の窓での撮影になります。
小道具は、何を身につければ、
いいのでしょうか?

 きょうは、もう寝ます。

 さて、明朝の第一印象で、この
ままでいくか、さらに着替えるか
を設定します。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿