2017年8月13日日曜日

(8/13) 今朝は朝3時すぎに起床し群馬へ、今は帰宅してからヤフオク眺めてます。

 ちょっと、群馬まで出かけてきま
した。

 富岡製糸工場より、もっと先です。

 はじめて上信電鉄に乗って、下
仁田へ・・・・

 途中の車窓から、うちの会社の
元事務所が見え、ちょっと感慨に
耽ってしまいました。
 たしか移譲されて、20年くらい
・・・だったか

 過疎がすすんでいるかと思った
のですが、意外と住んでいる人多
いんですね。

 ただ終点の下仁田の駅前は、タ
イムトンネルで迷い込んだような感
じでした。

 極め付きは、道路に面した個人
経営の家電屋さんの店頭に、昭和
のラジカセ、ブラウン管テレビ・真
空管が展示されていたこと

 また途中で、この辺はたしか、明
治大正時代、シルクの大生産地な
ので、桑畑とか残っていないかと気
にしていたのですが、それらしきも
のは見当たりませんでした。

 そのかわり、「オリヒロ」の大工場
がありました。

 こんにゃくを使った健康食品産
業でトップをいく会社ですね。

 さて、群馬から帰ってきてから、何
もする気もなく、パソコンの画面をた
だボーッとみていたら、ちょっとこれ
はというものが・・・

 気になっていますので、素性をあ
たっているところ

 ただ、メイクがメチャクチャになっ
てしまった状態で出品されています。

 素性は、プレートから判明しました。

 これって、「のの、スィートドリーム」
です。
 案内文のとおり、ジャンクですが、修
理に慣れていて、メイクができる人に
とっては掘り出し物
 また、ヘッドの取り付けはゴムではな
く、シュビットを使います。
 ちょうど、10年前のワンオフかフル
チョイスかと・・・・

 我こそはと思われる方、ヤフオク見
にいく価値十分にあります・・・

 いましがた、入札価格が激動しはじ
めました。 

 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿