2017年8月2日水曜日

(8/2) ヤフオクでお約束のビクトリアドレスとマントのセットを落札

 夕べ遅くでしたので報告が遅れまし
たが、前々よりお約束のビクトリアド
レスとマントのセットを落札しました。

 チャイナドレスの落札に引き続きと
なります。
 Doll本体に、これはというものもあ
ったのですが・・・・なんか計算すると、
毎月ひとりづつお迎えしていることに
なり、今回は遠慮した次第
 まあ、前にも書いたように、置き場
所もないし、管理はできなくなりそう
で・・・

 ということで、決め手はなかったの
ですが、1分前にビクトリアドレスセッ
トを入札した次第
 結果は、落札できました。

 いつものように、会社の始業前に
振込みし、すぐに相手先の「Doll 
more」へ連絡

 勤務中はメールはきないので、お
昼休みに一階のスターバックスまで
降りてきて、店頭でWifi電波拾いつ
つ回答を確認

 明日発送でもエアメールも含め、ち
ょうど10日かかるとの返信が入って
いました。

 お盆休みに入る前に、着つけてお
きたかったのですが・・・・
 今日から10日目だと、世間はちょう
ど休みに入ります。

 うちの会社は交代制で夏休みをと
ることになっていますので、当初、私
めのお盆休みは11日(金)から20
日(日)までとし、長崎へ帰省予定で
した。
  お世話になった叔父さんの初盆と
いうこともあったのですが・・・・

 まあ、諸事情もろもろあり、やめよ
うと考えを変更、なので切符も宿の手
配も一切していません。

 ということで、いつものように会社着
で、直接受け取れそうな気がします。

 あと、ネットで、このドレスのことを検
索するとブルーのもあったんですね。
(うちのはバイオレット、紫です)

  ブルーは、今、HPには掲載されて
いないので、こちらは終売なのかもし
れません。

 ただ、ブルーとバイオレット双方を
画像から判断すると、素材がタフタ
シルクということも含め、レース使い
が繊細なこともあり、モノはいいもの
のように思われます。

 さて、今日はパンプスが新潟から
届きました。
 落札価格から、素材は合皮かと思
っていたら、足底はゴムでしたが、
本体は本革です。

 また、ローヒールかと思っていたら
なんとハイヒールでした。
(平足でも履けるすぐれもの・・・)

 いいものに巡り合いました。

 明後日の金曜日までには待望のチ
ャイナドレスが愛媛から届きますので、
週末は着付けに没頭する予定です。

 ストックしていたボークスのチャイナド
レス?それともディーラー製のチャイナ
ドレス、はたしてどちらに軍配があがる
でしょうか

 ちなみに、ビクトリアドレスセットは画
像が著作権保護されていましたので、
今回も着付けが終わるまでは、画像が
ありません。

 また私めが「天使の窓」で撮影したも
のをアップします。

 このBlog、いつも文字だけが多くて、
スミマセン

0 件のコメント:

コメントを投稿