2017年8月8日火曜日

(8/8) 幼SD女の子「アン 2nd Make up」の箱を久しぶりにあけました。

 ストック箱をすべてあけてみた
のですが、該当するパーツがみ
つかりません。

 これはと思い、最後に押し入
れの奥にしまいこんでいたホコ
リまみれの箱を出してきました。

 ボークスのキャリング用のバッ
クにくるまれていたので、中身は
なんともなく・・・・

 ありました!

 デフォルトのウィッグ、シューズ
とソックスは他のもので代用する
つもりで買っておいたもの・・・

 とりあえず、これであとはゴシッ
クストライプドレスセットの衣装を
待つのみです。

 ちょうど、さきほど千葉の松戸の
郵便局で投函した旨の連絡があり
ました。

 ただ、夕方19時すぎとのこと

 隣の県ではありますが、東京大手
町でも、明日届くかは微妙なところ

 とはいえ、連休前に届くのは確実
になりましたので、ワクワクしてます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿