2017年8月21日月曜日

(8/21) 今日は韓国からのエアメールでドレス、大阪からは「Elenaのヘッド」とボディ男の子が届きました。

 エアメールで届いたビクトリアドレ
スとマントのセットですが、今日は
時間がないので着付けはできませ
んが、いい線いけるんじゃないかと
思いました。 

 前にも書きましたが、このドレス
実は半年前から出品を繰り返して
いて、入札を考えていたもの・・・・

 マントもついてくるので落札しまし
たが、こちらの出来は、相当いい
です。

 以前、秋葉原のDOLKで購
入したマントに比べると数段の差
があります。

 さて、もう一方の「Elena」
ヘッドです。
 もう美人ちゃん。


 会社で梱包材を剥がす段階でも
お顔が見えた瞬間、もうメロメロで
した。

 ボディは男の子ですが、お顔の方
で特に気になっていた眉毛、実物は
全く女の子で通用します。

 ちなみにボディは、何か所かにすっ
たような色移りがありましたが、ほぼ
完品です。

 あと、驚いたのはグラスアイ

 なんと、造形村です。

 ということは、ほぼグラスアイの費用で、
本体全部が落札できたということ!

 睫毛は重ね張り、そして内側には品番
SD-F-42と刻印されています。
瞳パテはあらためて、固定し直しました。


 ということは、この「Elena」はショップ
スタンダードではなく、フルチョイスもしく
は、ワンオフモデル?

 プレート、10.12/FSA
と刻印されていますので、今から7年
前の・・・やはりドルパかもしれません。

 この子、35番ちゃんにも負けない
魅力があります。

 このあとの予定
 まあ、毎日少しづつの組み立てと着
付けとなります。 
 
 追伸
 気になったので、「2010 ドルパ 
Elena」で画像検索をかけたところ
ワンオフで、Cieraさんメイクのものが
検索できました。

 が、下睫毛周辺の表現が微妙に
違っていました。

 それにしても、メイクはプロ級です
ので、それなりの方の作品なのでし
ょう・・・・・ 
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿