2017年8月19日土曜日

(8/19) 近くのコンビニで代金を簡単決済で払ってきました。

 今日は土曜日ということもあっ
て、普段は銀行振込みなのです
が、コンビニ決済をしてきました。

 でも、今朝がた不思議な夢を・・
 SuperDollfieの夢
 ヘッドは外してあったので、まさ
に本体だけを見ている感じ

 そして、足には、な・なんとガラス
の靴?ではなく、どうもレジン製み
たいな、透明なプラスティックのよ
うなもので、何かつくりかけている
真っ最中でした。
 例えてみると、3Dプリンター?

 起きてみたら、まだ朝5時すぎ

 夕べは、落札の喜びをBlogに
したためていたのと、簡単ナビを
記入していたので、就寝は午前1
時です。

 で熱帯夜のこともあり、眠りは浅
く、こんな夢でも見たのでしょうか

 Dollの夢をみたのは、この6年
間に、夕べも含めて2回です。
 貴重な夢でした。

 さて、今日も大掃除は続きます。
 所持金は、大枚を払い込んだの
でスカスカ(お小遣いの前借りもし
てしまいました)

 というわけで、きょう開催のI♡
Dollには行きません。


0 件のコメント:

コメントを投稿