2017年8月15日火曜日

(8/14) 大掃除、続きです。

 後ろの棚の鉄道模型Nゲージ
のジオラマを、全部倉庫に運び
出し、あいたスペースに机の上
で大混雑していた愛娘たちを移
しかえました。

 紫外線を当てないように、蛍
光灯を使うときは短く・短く

 基本、LED照明を使っている
のですが、どちらかといえばス
ポットなので、部屋全体を明る
くするには、やむを得ず蛍光
灯を使わざるを得ません。


 ただ怖いのは地震ですね・・・
使わなくなったUSBケーブルや
電源ケーブルで、柵をつくって
みたりしました。

 ただ、前回の震災では、引っ
越したばかりだったこともあり、
落下防止策が間に合わず、か
なり落下してしまいました。

 今回は、一応予測しない動き
にも対応したつもりです。

 ということで、いっぱい並んで
いた机の上ですが、、今は十二
単衣を纏った未来花(ASUKA)
が、ひとり・・・・だけに

 ぼんぼりが淡く照らされていま
す。

 ところで、韓国からのエアメー
ルで、ビクトリアドレスの衣装は
会社宛で届いたのでしょうか?

 というのは、ヤフオクから、商
品到着を連絡するように督促が
入ってました。

 3日に発送して、到着までに10
日~20日はかかるとの連絡がき
ているので、明日にでも会社に電
話してみるつもり・・・・

 セットに不足しているパニエや
ペチコートを、ストック箱をあけて
探してみたのですが、辛うじて一
着分(もう1着分!しかないっ)見
つかりました。

 そういえば、週末土曜日はI♡Doll
東京流通センターがありますね

 補充のため出かけてみます・・・

 

 

 

 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿