2017年8月7日月曜日

(8/6)-2 SD女の子「アン 2nd Make up」のドレスセット落札しました。 

 おもいがけず・・・・・

 うちには、あまり書きませんが、
幼SD女の子がひとりだけいます。

 これも当時、ボークスニュースで
気になってお迎えしたもの・・・

 ところが、当時、お金が足りず、
衣装を失念

 気がついたら、もう発売されてお
らず、その後、いろんな衣装やウィ
ッグを組み合わせていたものの、
まったく似合わなくて困ってました。

 あれから4年

 ヤクオフで、このドレスを、さっき
見つけたところから・・・・

 落札者が出てこないことを祈りつ
つ、終了40秒前に入札をかけ、今
しがた、取引なびを記入し終えたと
ころ

 いつものように、明日朝の振込み
ですが、出品者の口座と銀行が同
じなので、助かりました。
 振込代金が安くすむのです。

 かんたん決済で、コンビニという
選択枝もあるのですが、朝だと長時
間レジを占拠するので、白い目が・・・

 さて、8月に入り、21日まで財源が
底をつかないようにしなくてはなりませ
ん。

 まあ、昨日・今日と出かけなかった
のが幸いだったと思った次第

このドレスを4年も探してました。よく見つかりました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿