2017年8月30日水曜日

(8/30) ヤクオフ ああ、やっちまった!編です。

 落札終了、20数秒前に決断!
ポチッと・・・・
 今度は、衣装でベストです。

 サイズは、着丈寸法OK、肩幅
もOK、身幅がちょっと足りない?
まあ、ニットだから、少しづつ伸ば
していければいいかと判断

 さて、落札し、あらためてカテゴ
リーをチェックしたところ、ありえな
い衣装を落札!!したことに気が
つきました。

 まあ、うちには同じような衣装が
あって(サイズはXLのボタンダウン
ですが)、紫外線に弱いDollの愛娘
にかけるようにしています。

 まあ、今回は同じものがもう一枚増
えたかと思えばいいかと・・・

 なんか訳のわからない書き方をし
てすみません。要するに着ることの
できない衣装を落札したということで
す。

 金額は、ちょうどYAHOOからおま
けのポイントが届いていたのと、即
決価格が安かったので、お財布に
ほとんど影響がなく助かりました。

 でも、この衣装のデザインって、昔
からあこがれ(バブル時代に欲しか
ったもの)ていたもの・・・・


 もしも着ることができるのなら、万々
歳なんですけど・・・ニットということで
期待はしていますが、多分無理でしょ
う。

 飾って楽しみます。

 でも、このブランドの、このベストって
リサイクルショップでもなかなか見つか
らないんです。

 いましがた簡単ナビを記入し終わっ
たところで、今回は職場ではなく、最
寄りの駅のコンビニで受け取ることに
なりました。

 また代金振込は、いつものように「簡
単決済」でおこないます。
 今回は、朝じゃなく夕方の帰りに・・・
 
 混雑していない時間を見計らって

 今月は、麗(Urara)を、お小遣いを前
借りして、お迎えしているので、ちょっと
緊縮財政しなくてはなりません。
いつもより

 

 
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿