2017年8月28日月曜日

(8/28) 週末は気を取り直して、秋物へと衣替えを始めました。

 まだまだ暑い日が続いていますが、
うちの愛娘たちは、夏物から秋物へ
と衣替えのまっ最中

 週末は、お金を使わないようにと
どこにも外出、買い物もせず、閉じ
こもってました。

 もちろん気温は30度越えですの
で、窓からの紫外線を避けるように
洋服で日光を遮断しつつ、またシャ
ワー(水の)で身体を冷やしながら、
汗や油脂がドール本体につかない
ようつかないよう気をつけながら作
業してました。

 また、あらためてストック箱を見直
し、余分なものはないかと思ってい
たところ、過去に片耳失くしたとおも
っていたジルコニアの大粒ピアスが
見つかりました。

 それと、ビクトリアドレスのおかげ
で、衣装計画の見直しをしなくては
ならなくなり結構大変でしたが、まあ
なんとか収まりました。

 画像は、天使の窓でこれから撮っ
たものを、順次掲載していく予定で
すので・・・

 まあ、話題にしてほしいもの・・・

 先日ヤフオクで落札した「Elena」
Urara(麗)の、ボクたち男の娘です。


 ちょっとほほ紅をさせばいいかなと思
うのですが、まだ・・・やっていません。
 でも、もうどこからみても女の子

 麗には、紗来(Sara)の着ていた
Madam.Kさんの和服に着せ替え、紗
来には、MariaCallasのブルーの
イブニングドレスを着付けました。

 そして、衣替えの一環として「くん」
(まだ名前はない)には、童話館のベル
ベットドレスにビスチェを新たに着付け
し、メリハリをつけることで、若々しい印
象にしてみました。

 胸元で切り替えると、ベタッとした印象
がキリッと引き締まって見えるように・・・

 もちろん胸元には、これも大掃除で見
つけたティファニーのオープンハートのペ
ンダントを飾っています。
注!ビスチェのことを調べるうちに、この画像は後ろ前反対だと気が付きました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿