2017年8月5日土曜日

(8/5) きょうは丸一日「愛」につきあって、チャイナドレスを可愛く仕上げました。

 今朝の段階で、欠点が見えて
きたところを、徹底的につめて
とにかく可愛くみせることを目標
に・・・・

 久しぶり暑くなった昼間、い
ろいろ試行錯誤していまして、
そのなかで用意してみたもの・・

 まあ、ストック箱からもってきた
り、無理やり他の姉妹からもらっ
てきたり

 Madam.Kさんのドライフラワ
ーのカチューシャとか、AGATHA
PARISのテリアのネックレス(もと
は人サイズのブレスレットです)

 パンプスは先日、ヤフオクで落
札したものと、黒タイツはストック
から

 この愛娘「愛」は気難しやさん・・・

 ちょっとでも撮影の角度が合わ
ないと突然不機嫌になりますが、
何十枚かのうち数枚、ドキッとす
る画像に巡りあいます。

 ところで、久しぶりに簡易スタジオ
をつくるスペースがとれたので、(明
日「天使の窓」にいくつもりだった)
一気に撮影まで、とりかかってしま
いました。

 というのは、明日電子機器も含め
業者が回収するということで、大掃
除をやったからです。

 おかげで机の上のステレオ機材と
か、机の下に片付けることができた
次第

 それと、思い出深い15年近く前に
買った、アップルコンピューター(当
時)のG3ポリタンクとか思い切って
廃棄処分にすることにしました。

 あと、一旦は戻したボークスニュー
スですが、必要なSD関係以外は切
り取って捨てようかと・・・・・
 冊数も増えると場所とりだし、しか
も重い・・・・

 

  

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿