2017年8月15日火曜日

(8/15) Dollmore社の「ビクト リアドレスのセット」、昨日会社に届いていました。

 昨日ヤフオクから、到着連絡
の督促が入っていましたので、
今朝会社へ届いているか電話
で確認

 昨日届いていたようで、連休
をはさんでいたとはいえ、3日
に発送の連絡がありましたの
で、計算すると、11日かかっ
たことになります。

 当初連絡のとおり約10日か
かるということでしたので、ほ
ぼ標準に到着でしょう・・・

 さて、昨日探して見つけたパ
ニエとペチコート1着分ですが、
虎の子で、6年前にボークスの
天使の里にて一番初めに購入
した記念すべき「シャーロットド
レス」から、もう一着分拝借して
きました。

 ビクトリアドレスの着丈が長い
ので、どちらかは必ず使えるよ
うに・・・と考えまして

 さて、今日は大掃除の残りの
エリアを片付けます。

 さきほどの会社への電話でと
りあえず、在宅で21日までの仕
事は終わりました。

 長い夏休みとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿