2017年8月9日水曜日

(8/9) 幼SD女の子「アン 2nd Make up」のドレスセット今日は届きませんでした。

 となると、いよいよ明日到着
でしょうか

 連休中は、多分杏奈につっ
きりになると思います。

 出かけなくてはならない用事
もないので、暑い中、先週と同
じように、うちに籠る予定

 さて、忘れてはならないのが、
ヤクオフで落札した韓国の
Dollmore社の「ビクト
リアドレスのセット」です。

 8月3日に発送した旨、連絡メ
ールが入っていました。
  ただ、読んでて思ったのは、
EMS便だと3日で届けられるけ
れど、今回エアメールの普通便
10日かかるようなことが前に、
問合せしたときの回答でした。

 海外とはいえ、お隣から10日、
船便の間違いかと思ってしまい
ます。

  税関とかいろいろあるのだろ
うと思いますが・・・・

 まあ、来週後半には届くことを
願ったような・・・・次第

 当初は11日(金)の連休を活用
し帰省の予定でしたが、やめまし
たので、お盆期間中に受け取れる
ことを期待、そのときはまた報告し
ます。

このレース使いには期待できそう・・・

マントが付属するのは魅力的です。
ただ、このドレスには、パニエも
ペチコートも用意はされていない
ので、またストック箱のご厄介とな
ります。
 心配なのは、パニエやペチコー
トを着付けしたあと、ドレスがはち
きれたり、マントがはいらなかった
り・・・・しないかとか・・・・

 また、シューズは自前が原則で
すので、ストック箱から何を持って
こようか。在庫あったかな・・・

 まあスカートに隠れてしまうので、
なくてもわからないし、あればなお
よし・・・

 衣装では、海外物の購入は初め
てなので、半分ドキドキしてます。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿