2017年7月31日月曜日

(7/31)-3 チャイナドレスの画像、うちのBlogへの使用許可でました。

 帰ってきてから、あらためて
商品ページの出品者をみて・・

 おやっ?

 このネーム、記憶があると思
い出していたら、ことしの1月に
限定モデルの「h.Naoto」さん
の衣装を落札した方でした。

 2度目ですね。

 さきほど、このことを書いて、今
回のチャイナドレスの画像の掲載
承諾を得ました。

 


この画像から、いいものでないかと判断し、入札しました。

前回もそうでしたが、出品され
た商品は、ちょっとお高めのも
のだと思いましたので、今回も
期待できそうです。

 さきほど、パンプスの出品者
の方から、まもなく送付との連
絡がありました。

 今週末には揃いそうですが、
またいつものように、誰が着る
かで、難題をかかえてしまいま
した。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿