2017年7月26日水曜日

(7/26)夕べ寝られたのは、今朝の4時すぎでした。

 ヤフオクの出品者に質問を書いてい
たところ、ちょっと寝るのが遅くなってし
まったのと、熱帯夜のせいで、眠れなく
なってしまい・・・・

 丑三つどきの2時半まで、蚊がいたり
でごそごそしているうちに、暑さに耐え
かね、シャワーをあびたり、タオルを乾
燥させたりするうちに、気がついたらな
んと4時をまわっていたもんで、あわて
て寝た次第

 起床は、午前6時20分で、今日は会
社で仕事できるかと心配したのですが、
日中は眠気を催すこともなく、現在午後
9時半

 帰宅してからは、このヤクオフの出品
者の方からの回答を読んだりで、入札
どうしようかと思案中。

 まあ、半年前からヤフオクで、ちょくち
ょく見かけてはいたものの、ずっと躊躇
していました。

 ビクトリア朝のドレスにマントがついてい
るもの
 前に、霞にマントだけ欲しくなったときに
入札を考えたのですが、もうそのときは消
えていました。
 
 それで、秋葉原のDOLKにて、耳付き
しかもう残っていませんとのことで、(耳
は縫い込んで隠しました)マントをそれな
りのお値段で買ってきたのですが、縫い
込んでいても頭にポッコリ膨らみが見え
ちゃうんです。
 
 これが原因だと思うのですが、どうもしっ
くりこなくて、今はストック箱行きになってし
まいました。

 なので、当時これを入札しておけばよか
ったのにと、後悔していたものなんです。

 素材もレース使いも画像から判断する
と、よくできているのはわかるのですが、
なんか今ひとつ決め手が欠けているんで
すよね・・・・

 あと、ヤクオフでヘッドが・・・
 手持ちにない、DWC#3のものです。

 また、悩むんだろうなー

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿