2017年7月20日木曜日

(7/20)ヤクオフで落札の「白いドレス」、着付けが終わりました。

 久しぶりに、手が震えて止まら
なくなりました。

 着付け終わってから1時間もた
つのですが、まだ震えが止まりま
せん。

 それほど素晴らしいドレスが届
きました。

 会社宛だったので、昼休みに袋
から出してみたところで、レース使
いのあまりの素敵さに驚き

 そして帰ってきてから、愛娘「桃
花」に着付けてから、その素晴らし
さに驚嘆

 説明にありましたが、銀のレース
が白のドレスに見事に映えていま
す。
 また、使っている生地も上品

 贔屓にしているMariaCallas
さんのところのイブニングドレス
の5分の1の落札価格でしたが、
そのレベルは同等クラス

 いい買い物をしました。

 気が付いたことですが、

 これって、SD女の子もしくはSD13
ではなく、SD16サイズっぽい・・・・
 けど、ちょっと大きめですがSD13
でも十分通用します。
 裾はひきづりますが、これはこれで
〇かと・・・・

 それから「白いドレス」とヤクオフで
は表示されていましたが、これってウ
ェディングドレスじゃなかろうか・・・と
思いました。(なので、裾をひきづるの
は当然・・・)

 また、ヘッドドレス付きとありましたが、
着付けてみると、これってウェディング
ベールです。

 ちなみに 「桃花」は「天使の窓」のワ
ンオフモデルで、3年前に抽選で初め
てお迎えした愛娘、そう眠り目なんです。
桃花は和服を身に着けていましたが、今回ウェディングドレス姿へ・・・


 この眠り目で、ウェディングドレスを着
て何を祈っているのかなと思わせる。

 そんな姿が表現できました。

 もう興奮が抑えきれません・・・・・

 でも、 こんなに興奮すると、本当は病気
にはよくないんです。
本格的な画像は、天使の窓で撮ったものをアップします。


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿