2017年7月31日月曜日

(7/31)-2 入札終了時間が早かったので、コンビニで簡単決済してきました。

 ヤフオクについて、いつもは
入札終了が深夜なことが多く
ジャパンネット銀行への振込
みは、会社始業前に最寄りの
銀行からおこなっていました。

 というのは、翌朝混んでいる
コンビニでは並びたくない。

 なーんか長時間レジを占領
してしまうので、白い目で見ら
れますね・・・・・

 もちろん、銀行の振込手数料
は自分持ち・・・・ですよ

 でも、きょうは入札終了時間
が早く、取引ナビも早々に入力
できたので、コンビニ決済を試
してみました。

 暗い夜道を7~8分でコンビニ
到着、さっそく店内で画面端末の
Loppiで必要事項を入力・・・

 店内は2~3人しかいなかった
ことや、出力票の処理もスムー
ズにできたことで、5分ほどで入
金終わりました。

 もちろん、今までの銀行振込み
と違い手数料はなし
 なんか、あっけなく終わったという
感じ・・・

 まあ、今後深夜の落札は、今ま
でどおり、翌朝の振込には銀行を
使いますが、早い時間や週末の
土日の落札だったら、こちらコン
ビニ決済ですませようかと思いま
す。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿