2017年7月17日月曜日

(7/17)ららぽーとの「天使のすみか」にて

 ららぽーとTOHOシネマにて
映画「パイレーツ・カリビアン 
最後の海賊」を見た帰りに、寄
ってみたら、ちょうど今週は7月
新作ドレス発表会だったんです
ね。

 でも、今回はというよりも、最
近は衣装もヤフオクで落札する
ことが多くなりまして・・・
 「天使のすみか」で購入するこ
とってなくなりました。

 「天使の窓」も「天使のすみか」
も、これが欲しいと思い立っても
在庫は見つからないことが多く、
秋葉原のDOLKへ行くこともあり
ます。


 さて、話題をかえてっと

 ちょうど店頭に、ホームタウンドル
パ大阪9のガイドブック兼入場証が
2冊残っていました。

 ドルパに行くのは、東京のビックサ
イトのみの開催だけなので、いつか
は関西にもとは思うのですが・・・

 というのは、関西のみ出展されるデ
ィーラーさんの作品を見てみたいの
です。
 特に平安衣装に興味があるので、
うちの杏寿の十二単衣が、本場で通
用するかどうか・・・・


 今回は無理としても、いつかは京都
か大阪か、行ってみたいです。

 そうそうヤフオクでXpassが出品され
てましたね。

 ほー、そんな値段ですかという感じ・・

 初めて見ました。

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿