2017年7月22日土曜日

(7/22)-2 さきほど、白手袋の取り付けが終わりました。

 時間が空いてしまいましたが、
今日は南風が強くて・・・・

 窓をあけていたので、細かい
泥粒が机の上にも溜まってしま
いました。
 なので、シャワーのついでに
拭き掃除をやってました。

 うちは築40年の一戸建てに
住んでいるのですが、窓や雨戸
を閉めていても隙間から入りこ
んだ泥粒で机の上から部屋中が
ザラザラになってしまいます。

(なので愛娘たちは、いつもクリ
ーニング屋さんでもらったビニー
ル袋でかぶせてあります)

 本格的にやっても、きれいに
はならないので、ポイントだけ・・

 さて、最後に本題です。

 今は、こんな具合になりました。
これでウェディングドレス姿の桃
香の完成です。
 
白い手袋をしているのが、わかります?

 あとはフェイスマスクを取り付
けて、ボークスのキャリーバック
に入れてしまえば、すぐにでも
「天使の窓」に出かけられます。


 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿