2017年7月8日土曜日

(7/8)まちにまった週末となり、配線やってました。

 というよりも、机の上が大変なこと
になっています。
 
 BOSEのレシーバーが占拠してい
て、机の上にはスペースが全くありま
せん。

 A4サイズの小さいものですが、この
レシーバーは、機能がつまっているこ
ともあり、ちょっと重いのです。

 また、すごい熱源のこともあり、つけ
っぱなし(まして気温30度だと、さらに
すごい状態・・)、なので上に発熱の妨
げになるものは何もおけません。

 このため、ちょっと動かしたくらいでは
どうしようもなく、本格的に置き場所を
構築しないといけません、
 でも、この暑さで何もする気もおきませ
ん。

 今やっているのは、元のレシーバーに
つないでいた配線を移設しているくらい・・・

 そうそう音を出してみました。

 まあ、ここは田舎でもあるので、大音量
を出してもいいのですが、いかんせん10
年近く、三鷹の住宅街に住んでいたことも
あり、音を出すことにどうも躊躇してしまい
ます。

 さて、直接スピーカーから聞いてみた感
想ですが、いまいちなのは耳のせいでしょ
うか

  暑さといえば、前に不具合をおこしてい
たWindows10のテレビチューナーの
はいったパソコンがおかしくなりました。 

 電源は入るのですが、そこから先は
起動しなくなりました。
(昨晩は動いていたのですが・・・・・)

 念願のスタンドですが、給料日まで、あ
と10日とちょっとで、今の所持金だったら、
購入できそうなので、明日にでも「天使の
すみか」にいってみようと思います。

 新装なった秋葉原?、それとも原宿?
「船橋ららぽーと」か?

  


 

  
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿