2017年7月23日日曜日

(7/23)「天使の窓」は、きょう撮影会だったのですね。

 開館時間はHPをみていたら
11時でしたので、それに間に
合うよう出発

 地下鉄の「明治神宮前」駅に
着いたのは、10時50分

 で、歩いて11時5分前に到着
一番のりでした。

 さっそく地下のブースの撮影申
し込みです。

 一番乗りでしたが、あとに続く人
がおらずで、1時間は撮影放題の
はずでしたが、なんと11時半から
お迎えセレモニーがあるとのこと・・・

 まあ私め撮影に体力を使うため
実質30分が限度なので、問題なし

 でも、お迎えセレモニーまでには
きれいに片付けも終わってなくては
なりません。





  20分で撮影から片付けまでを終
わっていました。
 お迎えセレモニーは、予定通り11
時半から・・・・


 ということで参列者として1名だけ
でしたが参加してしてしまいました。

 終わってから、1階のワンオフモデ
ルをちょっとだけみていたら、今日は
午後2時半から撮影会との掲示板が

 でも、まだ3時間近くもあるため今
回は諦めまして・・・

 とんぼがえりです。

 途中船橋で途中下車

 駅そばのビックカメラで、撮影した
ばかりの画像を、ここでプリントしま
した。
 モニターが荒いので、レース飾りの
ピントあわせなどが、よくわからなく
て困りましたが、なんとか4枚だけ選
びだしました。
 
 明日には、ウェディングドレスの出
品者の方へ、「こんないいものを」の
感謝の気持ちをメッセージにして、郵
便で送る予定

 そうそう、撮影中に、セレモニーの
準備をされている「天使の窓」のス
タッフさんから「かわいいですね」と
言ってもらえたのが、今日の最大の
収穫でしょうか。

 あっ、久しぶりにinstagramにも
シェアしなくては・・・

 


 

 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿