2017年7月18日火曜日

(7/18)朝一番でヤフオクの落札金額を振込送金しましたが、今回はドキドキさせられました。

 日曜日の晩に落札できた
白いドレスの代金を今朝振
込みしてきました。

 ところが今回、朝からドキ
ドキ、ハラハラ・・・・・

 ヤフオクの取引ナビだと、
振込が完了すると即、出品
者のところへも、メールで案
内がなされるのに、今朝は
9時45分の段階でも入金
完了の通知がこない!

 一瞬、振込みした金額を間
違えたのかと・・・・焦りました。

 私めのスマホのiPad
miniは、セルラーではなく
WI-FIなので、会社では出
勤前かお昼休みか帰宅途中
に、スターバックスの前で電
波を拾って使っています。

 心配なので、お昼休みにあら
ためて1階までおりてきまして・・・

 さっそくヤフーメールで確認

 今回は、メールの連絡が遅れ
ただけで、無事送金は完了して
いたことが判明、思わずドッと疲
れが・・・

 その後、出品者の方からも連
絡が入ってきまして、明日会社
宛に届くことになりました。


 明日は、もうひとつ先週落札し
たブーツも届くようですので、楽
しみです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿