2017年7月27日木曜日

(7/27)ヤクオフで「すわりっこボディ」を見つけました。

 昨日から、衣装にしようか・ヘッド
にしようか迷っているうちに、「すわ
りっこボディ」のみの出品を見つけ
ました。

 ダメもとで入札しました。

 これって、今回は上位入札者がで
てきても不思議じゃありません。
 なので、入札締切り時間直前には、
競争入札で、もくろむ金額の見通し
について、相当迷うはずです。

 うちには、ヘッド(メイクは全部落と
したもの)が3人います。
 落札できたら、この3人から選んで
取り付けることができますし、また旧
式のボディもあるので、交換用にも
なります。(汎用性が高いです)


  また、なんといっても「すわりっこ」
は昔から、憧れでしたので・・・・

 まあ、これで落札が叶わなかったら、
ビクトリア朝のイブニングドレスもあり
ますので、そちらに乗り換え・・・・

 こちらの入札締め切り時間は、「す
わりっこボディ」から考えると、まだま
だ先なので、入札できなくてもショック
は少なくて済みます。

 あとは、念じて待つのみ・・・

 大事なことを書き忘れてました。

 最初にお迎えしたスタンダードモデル
の「リノンちゃん」ですが、実はヘッドは
メイクを落として保管中なのです。

 この愛娘は、ドルパや「お里」のプラ
イベートパーティ、私めの病気の保養
のため、山形や群馬の湯治場や温泉、
赤坂のTBSでおこなわれた京都展など、
結構連れまわしたため、黄変したりメイ
クを変えてしまったり、傷みが激しくなっ
たため

 再メイクのための「お里帰り」を考えて
いるうちに、ズルズルと延びてしまい、
今に至っているので、なんとかしなくて
はいけないと

 再復活をめざすことを視野に入札し
ました。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿