2017年7月16日日曜日

(7/16)暑い!そのなかでも先週に引き続き、ポチッしてます。

 いつもお声をかけていただくruiさん
のBlogを読んでいたら、秋葉原のド
ルポのプレオープン(招待客のみ)に
は、社長がおみえだったようです。

 で、今旧ヤマギワ電気の跡地に、
なにか新ビルが建つなと、先日JR線
から眺めていたら、なんとそこにはボ
ークス東京(本社?)が建つとの話が
あったそうです。

 このDollの世界にはまって6年、
天使の里のプライベートパーティに
2度当選、また船上の仮面舞踏会に
1回当選したくらい。

 プレオープンには招待されたことは
ないですね。

 最近、ヤフオクによるお迎えが増え
たことや、ドルパも入場券のみの購入
となったりで、ちょっとボークスさんとは
縁遠くなったかもしれません。

 昨年からことしにかけて、例年恒例
だった、京都行き大晦日と正月の弾丸
ツアー、夜行高速バス2車中泊もしま
せんでしたし・・・

 社長と専務にお会いしたのは、ドルパ
くらいになってしまいました。

 さて、本題に入ります。

 先週から、注目していたヤフオクで、
袴用にブーツをみつけたので、これは落
札しまして、連休あけに会社に届くことに
なっています。

 さらにヤクオフで、もうひとつ気になった
のが、ホワイトのドレスに、繊細なレースと
ヘッドドレス付というもの。

 昨日まっさきに入札しているのですが、
その後競合3人に手を挙げられてしまい、
現在、万事窮すになっています。

 私めのストック箱には、似たようなホワイ
トのコットンドレスがありましたが、入札した
ドレスのレース編みのヘッドドレスがいたく
気に入りまして・・・・

 カトリックベールみたいな感じですか

 あと、1時間半で入札終了なのです・・・

 先週、ちょっと夏バーゲンで衣料品とステ
レオ・スピーカーの購入で、財源がキツイ
ところに、これがきました。

 まあ、生活費は21日(金)まで持たせれば
いいのですが楽観視できません。

 ちょっと入札終了直前は、激戦になりそう
な雰囲気

  




   


 

0 件のコメント:

コメントを投稿