2017年7月1日土曜日

(7/1)新しい愛娘は、「螢」と名付けました。

 今朝は4時起き(実質3時間半)
一日中、頭がボーっとしてました。
 特に階段なんかには気をつけま
した。

 それから、着替えのためスタンド
の確保で、「桜」は箱に入れて収納

 また、あと2人の愛娘も箱にしまっ
て、衣装もろもろを脱がせて使って
います。

 あれやこれやで、今日の一日あっ
という間に終わってしまいました。
 
 最近、唯一早くなったもの

 和服の着付けです。1時間もかから
なくなりました。(以前は4時間かかっ
てましたし・・・)

 きのう「蛍」には、黒の和服を着せる
と書いてしまいましたが、今朝は、ま
ずは、黄色の和服を着付けてみました。

 ものは、Madam.Kさんがつくられた
もの、今から10年前に横浜で開催され
たドルパで販売されたものを、ヤクオフ
で必死こいて落札したもの・・・・

 入札で自動落札を破るため、回数で
勝負!終了1時間から100回ほど金
額を積み重ねていき、最後は相手方
から飽きられたように、当方が落札で
きたもの
 



  きのう書いたリアルな表情に
は慣れました。
 もちろん金縛りとかにあうこと
はなく・・・

 一晩中、LEDで照らしていた
ので、夕べはいろんな表情をみ
せてくれました。

 ちょっと上からの目線でみると、
今まで誰も見たことのないような
とても美人さんになっていました。

 衣装を変えたので、もう同じ表
情を撮れるとは限りません・・・
(残念ながら・・・・)

 あすは、今日の作業の後始末
です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿