2017年7月16日日曜日

(7/16)-2 落札がかないました!

 ヤフオクのオークションですが、
上位入札の方がひとりだけでは
なく、ふたりが途中で入札を破棄
されたので、自ずと最初に入札し
ていた私めに、落札の権利が戻
ってきました!
 こんなこと、今まで初めてです。



これが欲しかった!

 でも、ちょうど今、ヤクオフですご
い入札合戦中です。
 ドレスなんですが、SuperDollfie
を買うよりも高額なものが2着落札
を競い合いになっています・・

 それと、グランドピアノ!が出品
 それもハンドメイド・・・・で、
SuperDollfieサイズです。

 私めも、以前青山にあるカワイの
ショールームで、愛娘のためにピア
ノを物色したことがあるのですが、
いかんせん音はなってもこれでは・・
・・みたいな
 (一応グランドピアノっぽい)

 このグランドピアノですが、お値段
もすごいですが、入札者の数も半端
じゃない!
 
 で、画像を見る限り、いまにも音が
鳴りだしそうなところまで作り込んで
いるのがスゴイです。

 サイト眺めてみることお勧めします。

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿