2017年7月14日金曜日

(7/13)-2 ヤフオクでボークスのブーツを落札しました。これで念願だった袴が着付けられます。

 落札を終え、ヤフオクの「取引
ナビ」を記入してましたが、さき
ほど終了
 今回は、私めの他は誰も手を
挙げませんでした。

 袴は記録によれば、2013年の
3月のホームタウンドルパ大阪7
のアフターで購入


 たしか記憶では、袴の色の赤は
すでに売り切れ、紺色のみが残っ
ていたような・・・・・

 やはり、履物が買えなくて、この
4年眠っていたことになります。

 それで、ヤフオクでSDサイズの
男女兼用ブーツを見つけ、入札し
た次第


 さっそく明日朝、いつものように
銀行へ行って、振込送金をしてか
ら出社です。

 念のため、ストック箱から、この
「藍色モダン女学生セット」を出して
きました。

 保存状態は問題なし

 あとは着付けです。

 「彩花」さんのHPに和服の着付け
とあわせて、「袴」の着付けも動画で
説明があるので、ひとまずはこれで
練習します。

 ただ、ボークスの簡易着付けとは、
着付け方が違うところがあるので、
ここは思案のしどころとなります。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿