2017年7月31日月曜日

(7/31)今しがた、ヤフオクにてチャイナドレスが落札できました。

 昨日のこともあるので、もう5秒前
でも安心できませんでした。

 ただ、相手方の自動入札の金額が
読めたことで、落としどころがわかり
ました。
 
 それで、自動入札破りは10分前に
終わって、あとは待つのみ・・・・・

 となりにiPadをおいて時間を見つつ、
入札動向を最後の最後まで、目を離
さないようにヤフオクのサイトと10秒
単位でチェックしてました。
 もう、・・・・いままでの教訓!です。

 なんと入札は、3人で競いあったよ
うで135回目にして、私めが最高金
額となり落札できたわけです。

 とはいえ、もともとのスタートの金額
が、それほどでもないところだった・・

 それから、これが最大の理由かと思
いますが、入札終了時間が、ほとんど
の方がまだ通勤電車で帰宅途中の時
間だった。
 こんな理由から、昨日に引き続き、な
んとか落札できたのだと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿