2018年4月10日火曜日

(4/10) ドクターストップにて、会社はお休み

 六本木の新国立美術館で
絵画など見てもよかったの
ですが、人形呉服kura蔵の
衣装が気になったので、サ
ブカルチャーの聖地である
中野へ・・・

 ブロードウェイに到着し
たのが、朝の9時半すぎ
 ところが、そのお店であ
る中古屋さんの「まんだら
け」の開店は12時です。
 ビル内のお店は、ほとん
どそんな感じだったので、
古着屋さんの聖地である、
高円寺(中野の一駅先)に
行って時間つぶしです。

 ここは、確かにビンテー
ジ物のお店などが多く、在
庫も豊富なのですが、いか
んせんお高い・・・

 ここも開店時間が遅いこ
ともあり、いきつけのお店
だけをみて、中野へ引き返
しました。
 で、11時半すぎには、あ
らためて中野駅に到着
 ゆっくりと駅前のアーケ
ードを通りつつ金券屋さん
を探していました。
(帰りに商品券を換金して
すぐに銀行口座に入金しま
した)
 
  Dollは「まんだらけ」を
中心に探したのですが、2階
と3階にはSuperDollfie関係
は皆無
 実は、ここにきたのは6年
ぶりで、ちょっと勝手が違っ
てます。
 
 なので気をとりなおし、お
店でビル内の地図をもらって、
4階にあることがわかり直行

 結果・・期待に反して・・

 行っただけ無駄でした。
ただ、ここで初めて幼SDの
「橘純」の実物が見れたのが
唯一の収穫でした。

  さて、帰宅して郵便物を探
したのですが、ボークスから
のものはありませんでした。

 twitterでは、「きたよ」のレ
スがちらほらと・・・
  残念ですが私めには縁がなか
ったということだったのでしょ
う。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿