2018年4月21日土曜日

(4/21) 夜を徹して・・・

 どうも「れな」の帯締めが
気になりだして、早朝からあ
ーでもない、こーでもないや
ってました。

 これだけ端整な顔立ちには
デフォルメしたものは似合わ
ないと判断した次第

 ということで、実際の大き
さを縮小した赤の帯締めに急
遽交換です。
おまけ 彩花さんのところのだらり帯に交換しました。

帯締めを交換しました。
さて今日は、「れな」にピア
スをさせてみようかと・・・
 ピアスは和装にはタブーかと
思っていたので、以前、ららぽ
ーとのお店で見つけたちいさな
鶴のピアス、これはあきらめて
いました。
 でも、やはりどうしても付け
てみたくなり・・・・茉莉花の
ジルコニアではちょっと大げさ?

 ということで、先日久しぶり
にその界隈をまわってみたので
すが、お店は閉店して、別のお
店に変わっていました。

 なので、きょうはその本店の
ある上野へいってみようかと思
います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿