2018年4月22日日曜日

(4/22) 今朝がたに折鶴のピアスは、茉莉花のピアスと交換

 朝4:00起き、で眠れない
ので、ピアスの具合を確かめつ
つ・・・
 なんか、いまいちでした。

 即取り外し決定・・・
 茉莉花のジルコニアのピアスを
取り外して、交換してみました。
今朝がたまでジルコニアのピアスをしてました。


 一方、茉莉花の方は突然だった
のでビックリしたかも・・・
 茉莉花は、姫カットのロングヘ
アじゃないので、ピアスとは干渉
しません。
 さらにユラユラと揺れるように、
工夫をば・・・
   広げてあった鶴の羽を、たたん
でみました。

 まだ、少し首に当たるものの、ユ
ラユラと揺れてくれます。
折鶴のピアスと交換してみました。

 今度は、茉莉花の方の様子見で
す。

 さて、今日も町内会の飲み会が・・・
まあ、先週と違って、その前に役
員改選の会合があるんですけどね。

 おりしも、ららぽーとでは撮影
会とのことで、例の「ドルパ$ハ
ント」の獲得もあったのですが、
今日は、無理そうです。
 また、5月5日(土)のドルパ
ですが、いつもは前売り券で入場
券のみの購入でしたが、今回はボ
ークスニュースにあった、お昼1
時すぎからの入場で、いつものよ
うにお安くすませる予定です。

 今回ドルパでの購入の予定は、
彩花さんのところで、ソックスタ
イプの足袋を若干、蔵の浴衣を着
せた「蘭」のため可愛い下駄を。
 あと写真集でしょうか。
Madam.Kさん・人魚さん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿