2018年4月21日土曜日

(4/21)-2 探していた折鶴のピアスは、浅草でみつけました。

 昔、といっても2~3年ほど前
ですが、ららぽーとの「天使のす
みか」から帰る途中でいつも眺め
ていた折鶴のピアス

 今は、そのお店は閉店している
ので御徒町の本店にはあると思っ
ていってみたのですが、それはあ
りませんでした。

 ちょうど「ららぽーと」にいた
という店員さんに聞いてもらった
のですが、仕入先とかももうわか
らないとのことで、浅草あたりを
回ってみてはという情報をもとに、
ネットも駆使して探してみました。

 折鶴のピアスはありました。

 ただなーんかイメージが違う・・・
 まあ、他にはなかったので、と
りあえず買ってきました。

 うちの愛娘には、どの子にもピ
アスをすることができます。逆に
イヤリングはダメ(スーパードル
フィーは耳たぶが分厚いので、は
まりません)
 それで以前、耳たぶに穴をあけ
ることを考えたこともありました
が、特殊な加工はせずもう簡単に・・・
 今は、ピアスなら何でもかまい
ません。

 なので、うちの霞や茉莉花はジ
ルコニアですが、大きなピアスを
しています。

 さて、取り付け

 結果は、ちょっと折鶴のサイズ
が大きすぎたようです。
 さらに、ウィッグをかぶせるの
で、揺らすことはできませんが、
ちゃんと折鶴のピアスをしている
のがわかります。
  
 また当分、様子見の予定
 具合が悪ければ、取り外しです。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿