2018年4月23日月曜日

(4/23) 仙台から届きました。

 会社に届くようにしているので、
土日がはいります。
 なので、発送からの日数が加算
されることになり、ヤクオフから
「商品受け取りました」の確認の
督促がきました・・・

 で、お昼休み前に、それは届き
ました。
 今回は、箱に入っていたため、
勤務中にはさわれず・・

 昼休みになってから箱を開封
 
 まさに最初の画像のとおりの
ままで送られてきました。


  あれっと思ったのは、先週落札
した赤い着物とデザインのイメー
ジがそっくり・・・

 もしや同じディーラーさん?と
一瞬思ったくらい、よく似てます・・・

 でも、iPadminiにいれて
いた画像と比較してみたら、鶴はほ
んとうによく似ていましたが、花と
か葉っぱ(刺繍)が違っていました。
 また、付属品の刺繍などはかなり
繊細にみえます。

 まあ、今まで書いていませんでし
たが、Made in Chaina
 
 落札価格から考えると、国内製品
として考えるて、多分倍くらいのお
値段のものが買えたかなと思います。

 こうなると誰に着付けるかが問題・・・

 なので、今日は手がつけられませ
ん。

 最後に、出品者の方の話で
 これだけのものを、あるディーラー
さんの着物の方がよくなって、こちら
をヤクオフに出品した・・・
 そのディーラーさんを知りたいもの
です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿