2016年5月16日月曜日

(5/16)月曜だけど天使の窓へ行ってきました。

 目的は、霞の全身撮影です。

 私めの簡易スタジオでは、ど
こかが欠けていたり、ガラクタ
が背後に見えたりと、完全なも
のにできません。

 なので、月1回の撮影会には
出なくなりましたが、今回みたい
な、私的な撮影は続けていこう
と思います。

 というか、まだ全身撮影のまま
ならぬ愛娘がいますので、今後
も機会を見つけては、出向かな
くては・・

 ただ、土日、休日は天使の窓
の撮影スペースが限られていた
り、譲り合って狭くなったりなので、
今日みたいな平日撮影はいいも
のです。
 ちなみに、誰もいませんでした。







 変わったことといえば、今日は
珍しく店長以外に若い男性がも
う一人、地下のカウンターにいま
した。
 どうも、新人研修みたい・・・
 詳しくは聞けませんでしたので、
天使の窓に配属ということではな
い?でしょう。

 それから、今日の時点では「お
迎えセレモニー」の再開の目途
は全くたっていないそうです。



 「天使のすみか」では、いまいち
だし・・・(横浜の例をあげればで
すが)

 いっそ、京都(遠いよ)の「天使
の里」でも目指そうかなと、最近
思うようになりました。
 時期は、梅雨入りして京都が観
光シーズンから外れる時期、まあ
高速夜行バスの切符がとりやす
くなる頃です。

 となると、「天使の里」に予約状
況の確認など、いろいろ手配をし
なければ、時期的に間に合いま
せん。
 
 急がねば・・・・か。


 まあ、新幹線になんて、とてもと
ても乗れません。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿