2016年5月19日木曜日

(5/19)ピアスのイヤリングを取り換えてみて

 ネックレスのヘッドの柄
と同じものを見つけたので、
しばらく気になっていて、昨
日意を決して購入したパー


 きょうはこれを、何度も土
台の金具に入れイメージ合
わせをしてみて、最終的に
はこの組合わせにしました。


 最初はネックレスと同じパ
ーツで、組み込んでみたの
ですが、なんかしつこくなり
すぎで、×

 今度は逆に、減数方式で
やってみたところ、すっきり
してイメージもよくなりました。

 なので最終的には、この
組み合わせでいくことに・・






 使わなくなったピアスは、
もう一人の愛娘のところに、
お下がりです。

 そのため、今ピアスを取
り付ける準備を始めたとこ
ろですが、必要なパーツが
完全に固化するのに、丸
一日はかかりますので、次
の作業は明日おこないます。

 あと、その次は香水のペ
ンダントをつくってみたくな
りました。

 ミニサイズの香水は、100
個近く集めていたのですが、
Dollに似合う形があるかのと
金具がそろえられるかになり
ます。

   

 



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿