2016年5月2日月曜日

(5/2)夕べ撮った画像の髪色が気になって、やり直し。

 気になり、起きてしまいま
した。
 明け方2時

 撮影セットを全部つくって、
ウィッグの在庫を全部チェ
ック
 目色が濃いので、(ドレス
の色に負けない、ちょっと
濃いブルーの瞳)こげ茶の
ウィッグを探しだしてつけて
みました。

 これで、2~3日様子を
見て、次の判断をします。

 幸いドルパがあるので、
ディラーさんをまわって、
似合いそうなものを購入
するかもしれません。



  あと、パッと見、第一
印象がおかしいかなと感
じることがあります。
 慣れると何とも思わない
のですが、なにかが不自
然で、原因は寄り目っぽ
いせいではと・・・・


 なので、もう一度分解し
てみて、目の位置を加工
してみようと思います。

 ところで、今日って「天使
の窓」が臨時休業とすみか
便りにのってましたね。

 ドルパにそなえ、霞の画
像を撮りにいこうと思って
いたのですが・・・
 全景のシルエットをと・・

 うちでは、いくら工夫しても
Doll全景が撮れないんです。
 どうガンバッテも、棚のガ
ラクタなんか写りこむんです。

 今後のことを考えたら、カ
メラの交換レンズの購入を
考える必要に迫られるかも
 これで、自宅で撮れれば
いいのですが・・・
 もしくは、スタジオ撮影に
参加させてもらうかです。

 天使の窓の撮影スペース
って、最近いまいちのような
気がして・・・・
 撮影スペースが狭くなりま
した。

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿