2016年5月4日水曜日

(5/4)-3 明日のドールズパーティに向けた荷造り終わりました。

 Facebookをみると、ビックサ
イトの設営は、佳境のようです。
 
 こちらはドレスのしわが気に
なりますが、とにかくキャリング
バックにいれてしまいました。

 あとは、ビックサイトで開け
たときに、ビスクが壊れていな
いかですね。

 いわば耐久試験をやる心境
です。
  これを、やっておかないと京
都へ連れて行くなんてこと、心
配で、できません。

 まして、私めには新幹線に乗
るお金はありません。
 往復ともJRの夜行高速バス
を使う身です。
 そして座席にはおけないので、
トランク収納となります。

 今までもパッキングと盗難に
は十分気をつけて運んできた
つもりです。

 まあ、6月のプライベートパー
ティには落選でしたので、次回
天使の里へ行くとしたら年末年
始でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿