2016年5月1日日曜日

(5/1)-2 別のお姫様を復活させました。


 霞とは別のお姫様です。




 箱にいれてしまいぱなしにしていました。

 イブニンフドレスは、この人形のサイズ
(高さ60cm、おおよそ人の1/3の大き
さ)で裾の長さが約50cmもあるオートク
チュールです。

 そのせいか、うしろから見ると、特筆した
くなるくらいシルエットがとてもきれいな、
お嬢様です。
 
 すべてを着替えさせて、いましがた終わ
ったところ
  夕食をはさんで、4時間かかりました。

 もちろんピアスは、赤いドレスの愛娘か
ら借りました。
 アイルピクスにまた、一セット買いにい
くことになりそうです。
 お小遣い次第なので、月末ですね。
その頃、在庫はあるかな

  

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿