2016年5月20日金曜日

(5/20)天使の里へ電話しました。

 会社から電話しました。
「天使の窓」でのお迎えセレ
モニーが中止されているの
で、「天使の里」でとりおこ
ないたい旨

 ついては、土曜日のスケ
ジュールを教えてもらうこと
にしました。

 なぜ、土曜日かといえば、
東京を金曜日の高速夜行
バスでたち、日曜日の朝に
東京へ戻ってくるということ
です。

 先だって、普段はドリーム
号しか使わなかったのです
が、今まで使ったことのない
青春ドリーム号だと、思った
以上に安く京都往復ができ
ることが判明

 座席も、荷物がつぶされる
ことのない前列を、JRバスの
販売担当の方に見つけても
らいました。


 まあ、ここだと荷物置き場の
ような感じで、窓側1列づつ、
ここじゃないと他は4列席なの
で、私めの体格では乗れませ
ん?

  また、私めの場合は座席
の良しあしではなく窓側でな
いと(シートを倒すのではなく、
窓によりかかるのでないと、
寝られないたちなのです。

 なので、そこの座席が指定
できない場合は延期するしか
ありません。

 一応、月曜日に「天使の里」
から電話を会社宛てにしてくれ
ることになっています。

 まあ、職場では私めのDoll
趣味のことは、みんなが知って
いるのでこういうときは助かり
ます。

 さて、ピアスの交換は、今し
がた終えたところです。
 instagramにも投稿したとこ
ろです。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿