2016年5月9日月曜日

(5/9)天使の窓へ(その2)

 アールヌーボー風のランプで
雰囲気の出た画像について、
instagramでフォローを何件か、
いただきました。

 厚くお礼申し上げます。

 ランプのあるうちに、霞を早く
撮影しなくては・・・

 ところで、霞のお迎えセレモニ
ーです。
 今、「天使の窓」は備品の不具
合ということで、セレモニーは中
止になっています。

 こちらとしては、早く備品の修理
がすんだらと思っていますが、現
在地下1階のステージにある、降
臨台にはレースがかけられ、テー
プでガードされています。

 修理のための柵もないし、先だ
って杏寿姫のお迎えセレモニーの
時、リピートがきかないポータブル
ステレオもそのままだし。

 故障しているのは、ただの備品で
はないのではないか?という疑問
が・・・

 以前、横浜ショールームの新装
オープンのとき、重田社長が直々
にお迎えセレモニーの執行役とし
ておみえになりましたが、いつも窓
でやってもらっていたのと、全然違
いました。

 ビルなので、火が使えず、魂を吹
き込む蝋燭の儀式がなかったんで
すね。
 持ち時間も、あっという間に終了、
またセレモニーの雰囲気も、「ある」
のと「ない」のとでは全然変わります。

 さて、地下一階からホールに戻っ
て、いろいろ聞くにあたり、以前あっ
たのに、今欠けているものがあるの
に気がつきました。

 これって、確かに売ってあるものを
見たことはありません。

 ということは、これが見つからなけ
れば無期延期・・・・・

 できたら天使の里に行ってもとは
思いますが、予算の制約があって、
できません。
 もう、ひたすら再開を待つしかなさ
そうです。

  備品の件は、あくまで私めの推測で
す。
 ご容赦をば・・・  

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿