2016年5月4日水曜日

(5/4)-2 浅草でやっているDoll Showにいってきました。

 instagramでお世話になってい
る?「sanjyugo」さんから今朝と
びこんできた情報で、浅草の都
立産業貿易センターで、「Doll
Show」をやっているとのこと
 
 開場は11時からでしたが途
中から駆けつけ(午後2時すぎ
頃)、入場しました。


 5・6・7階が会場でしたが、5
階は撮影ブースで、実質6階と
7階のフロアでの開催です。

 私が行ったときには、めぼしい
のは売り切れていたようです。
 ので、すでに別の人がアップし
画像をみると、こんなのなかった
というものが多かったです。
 それから、ブライス、リカちやん・
バービー・オビツが中心でしたね。

 SuperDollfieに関係しそうなも
のは、明日の東京ビックサイトで
開催のドールズパーティがメイン
ですので、知っているディーラー
さんは、ちらほら


 衣装の唐糸屋さん、ウィッグの
金針水晶さんぐらい(見落として
いたらスミマセン)
唐糸屋さんの衣装(平安時代)

私め、ここで恐れていた衝動買
いをせざる得なくなりました。

 金針水晶さんのところで、杏奈
のウィッグを購入です。
 袴にあわせた真黒の髪(この色
はなかなか手に入りません)を購
入しました!

 このため、明日のビックサイトへ
連れて行く構成を変更せざるを得
なくなりました。

 明日、伸張ゴムの交換の予定
だったクリニックはやめます。

 蘭は、①年末年始の弾丸ツアー
で、天使の里のクリニックへ直接持
ち込むか、②あらためて12月開催
のドルパの出張クリニックで、直して
もらうかのいずれかにします。

 当初、蘭と霞をなんとか2人連れ
て行こうと思っていたのですが、こ
れで霞だけ連れて行くことに決め
ました。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿