2016年5月6日金曜日

(5/6)蘭にデニム地のボトムを着せてみました。

 3年ほど前に買ったデニム地
のボトム、昨日洋服の整理をし
ていたら、やっと見つかりました。

 蘭には、今回のドールズパー
ティでは、いい思いをさせてあげ
られなかったので、何かないか
と思案していました。

 で、VOGUE JAPAN最新号を
読んでいたら、168頁にピピッ
とヒントが・・・

 ジャケットのように着飾れるの
が印象に残ったので、ちょうど上
着として着せてみせました。
蘭にもキュービックのピアスが揺れています。


  ただ、このコート韓国製で
サイズが小さかったため、座
ることが出来ず、やむなく生
地を分割してしまいました。

 実は、デニム地につきもの
の黄色の糸も、抜いてしまっ
たので、また神宮前のアイル
ピクスさんのところで、ミシン
で、チャチャットとかけられな
いか聞いてくるのです。

 さて、しばらくピアスの話題で
原稿の量を稼いでいたのです
が、昨日・一昨日と展示会をみ
ていたら、ピアス展示されてい
るのですね・・・


 でも、それは耳の穴を活用し
たもので、汎用性がありません。
 デザインが固定されてしまい
ますので・・・・

 でも、うちのアイデアでは、今
回のアイルピクスさんのだけで
なく、蘭のつけている竹下通り
の専門店さんで購入したもの、
ましては、ルイ・ヴィトンのもの
も、つけることができます。
 
 ただ昨日ビックサイトに持参し
た霞にピアスをつけているのに
会場では、全く反応がなかった
のは寂しい限りです。
 ボークスの社員さんにもです。

 しかしながら、ピアスには何種
類も形があることを、今回初めて
知りました。
 呉服屋さんにも、最近和風のピ
アスがあるので、つけてみたくなり
ました。

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿