2016年5月3日火曜日

(5/3)instagramに遠くカナダから明日花(asuka)にフォローが届きました。

 一昨晩、焦げ茶のウィッグに交
換した愛娘ではなく、その前のボ
ヘミアン(民族調)の明日花
(ASUKA)に、カナダ・モントリオー
ルのアーティスト(DravetArt)さん
から、フォロー案内が届いて、朝
からびっくり!

facebook.com/drabetart/

 よく、うちのinstagramを見つけ出
したものだと感心しました。
 まあ、それがinstagramの役目と
いえば、それだけなんですけど・・







 私めも、このボヘミアンにみえ
た愛娘のウィッグ姿ですが、色が
調和できず好きにはなれません
でした。
 なので、交換していたのですが、
醸し出す雰囲気だけは、気になっ
ていました。
  
 それは中世東ヨーロッパのお姫
様という感じですから・・・
 そりゃ、青い瞳と髪色から判断
するとそう思えてきます。

 さっきまで、焦げ茶のウィッグだ
ったのですが、元にもどしました。
 念のため、焦げ茶のウィッグは
すぐに交換できるようにしていま
す。
 
 あと、帽子が邪魔だったので、
ちょっと変化
 手に持たせています。

 このアイデアは+MariaCallas+
さんの展示にヒントをもらって、
やっているものです。

 これだとウィッグが映えるので
重宝です。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿