2016年5月17日火曜日

(5/17)最近、貴和製作所に通い詰めです。

 アイルピクスのピアスも欠かせ
ませんが、+MariaCallas+さんの
イブニングドレスにデフォルトで
付いてくるネックレスのヘッドに
よく似たパーツを見つけました。

デフォルトで付いてきたヘッド

貴和製作所で見つけたパーツ


 先週のピアスのパーツ探しや、
ネックレスの作成などで、仕事
帰りに立ち寄れるので、一回あ
たりの購入金額は少ないですが、
結構買い込んでしまいました。

 お小遣い支給日まで、あと3日
持ちこたえさせなければなりませ
ん。

 さて、これから、ネックレスの修
理です。
 前回のblogにて、つくっている
ことを公開していましたが、パー
ツの数え間違いや、取り違えで寸
足らずになっていました。

 ということは、Dollの首がしまっ
てしまっているということです。

 これではいけないので、今日中
には、終わらせたいと思っていま
す。

 追伸
 途中で糸がほとけたり、落ちたり
で4回目でうまくいきました。
 テグスの糸は、接着剤で完全固
定ができてから、短く切る予定です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿